皆様のおかげではぐれ勇者の異世界バイブル第一部は無事終わりました…!

思えば去年の8月〜9月あたりに連載のネームが通って、あまりにも連載までが早すぎるから私が1番不安なのに、編集さんも一緒になっても不安がっていたから、もう不安な状態でのスタートでした…笑
でも我ながらいい着地はできたんじゃないでしょうか。
まあ第2部の出来次第ですが!

また、1巻の宣伝をお手伝いしてくださった方々ありがとうございました。
電子でも紙でも購入してくださった方々もありがとうございます。ファンレターもたくさんいただいております。
とても励みになるので嬉しい限りです。

本来は売り上げが上がらなければ、第2部の話も持ち上がらなかったのですが、たくさんの方の応援のおかげでこのような形にできました。

やりたい話はあるので2部ではそれをやれたらなと思いますね!
あと水面下で色々と他に準備してるんでそっちも合わせて一緒にもっと盛り上げていけたらいいなーって思います!

今年の目標は『楽しく描く』です!以上!

また発表があった際はよろしくお願いします!
ではでは!