前回言われたことを踏まえてネームを描いていきます。

とりあえず自分を鼓舞するためプロット帳を見やすくしました。


EaajEvTUwAI3hXJ


最初の5日間はとりあえずプロットとのにらめっこです。

ツイステとかカラオケ行ったりしながらちまちま進めていきます。



Eay4RYjVcAAImE4
6pのプロット描くのに3日。

仕事もしつつ…と言い訳したかったんですけど、

スケジュール確認したらこの3日、仕事入ってませんでした。( ;゚Д゚)ナ、ナンダッテーー!!(゚Д゚;(゚Д゚; )
と同時進行でネーム用紙用意します。



EabGtXdUcAA9KOA



プロットさえできれば6割完成です。

セリフ配置してコマのイメージ固めます。

勢いでやりたかったので寝ずにやってしまいました。

徹夜、ダメ、絶対。




EbVbbDNU8AAsaIv



ここまでくればもう9割完成です。
誰が何と言おうと9割完成です。

そしてなんだかんだで〆切当日になってしまったのでマッハで仕上げるためにこの時点で『夕方に送ります』と担当さんにラインを送って退路を断ちます。

噂によると漫画家は夏休みの宿題を計画的にやってた人が向いてるらしいです。

みなさんはどうでしたか?



ちなみに私は9月に入ってその課題の提出日の早朝に片づけるタイプでした。



EbVbd8gVAAAq9Fy



この時点で4時間。



EbV8bZ0UwAAyKiy


記録は24pで7時間でした。

1p17.5分で描けました。ヤッタネ


コメント 2020-06-25 214612


ちゃんと顔も描けました。

ボツでした。

また描いたら更新します。

ではでは。