プロット書きます。
前回およそ4日くらいかかったプロットが今回は4時間でできました。
やる気のムラが激しすぎる…。

プロットにてセリフを書き出したらほぼ9割終わったようなものなんでさぎょいぷしながらがつがつ描きます。
モブサイコも観ます。面白かったです。彩度高めのカラー絵が好きだから真似しようと思ったらハムみたいな肌の色になってしまいました。塩梅が難しい。
0702

6/30 コマの配置決めながらセリフをぺたぺた貼ります。

no title

7/3 さぎょいぷしながらネームの下書きしてました。
誰かと誰かの談笑を聞きながら作業するとめちゃくちゃ捗るのなんでだろうなって考えとき、学生時代に楽しく話してるクラスメイトをよそにすみっこで絵をしこしこ描いていた状況に近いからかと気づいてしまいました。哀れ。でもさぎょいぷは楽しいんで好きです。

1

4時間でこれくらい進みました。

2

7/5 大体終わりが見えてきたのでここらで退路を断ちます。

4

この日はLINE送って満足して寝ました。

7/6 一気に仕上げます。

fin1

送ったらわりかし感触良かったんで、修正作業をします。
この日は七夕だったので短冊を作りました。

七夕

一番やる気が出る時間帯が深夜の12時から朝6時なの不思議です。

syu1

7/8 終わり

fin2

とりあえず16時間ほどかけて修正を再度しました。なんとか通せるかも〜通れ〜って感じです。

ではでは!